fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
童話迷宮 
2006.08.03.Thu / 22:54 
みなさんこんばんわ

今日はちょっと暑かったかな?でも全然すごしやすいですねー

それはそれとして

けよりなの麻衣をクリアしましたー

気づいたら外が明るかったけどね!w

あぁ…廃人生活…仮にも受験生だけどいいのだろうか(良くないです)
まぁけよりなは1キャラがおよそ4時間でクリアできるということがわかりましたので、一日1キャラならクリアできそうです。

次は菜月をクリアしましょうかね。あと4キャラもか…
まぁストーリーが面白いから良いんですけどねw

というかクリアしなきゃいけないゲームが多すぎです…
けよりなが終わったら、次はひぐらしをしようかなと思ってます。
目明し編まではクリアしたんですけどねー。罪滅ぼし編の最初で止まったままですww
というかセーブデータ見たら

1月4日てwww

最後にプレイしたのが7ヶ月前かよwww
うーん積んでますなぁww

まぁさっさとけよりなをクリアします。頑張らなきゃいけませんね…w

では今日はこの辺で。最近外出してないからネタが…(泣)

今日のタイトルは田村ゆかりさんで「童話迷宮」からです。おとぎ銃士赤ずきんのOPですね。僕は見てませんけどw(爆)
うーんやっぱりゆかりんは良いですねぇ?wwとりあえず10回は聴きましたwwカップリング曲もなかなか良かったですしね。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.