ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Spiritual Garden 
2006.08.04.Fri / 23:55 
みなさんこんばんわ

今日は気がついたら11時過ぎてました…危なく今日中の更新が出来なくなるところでしたわ?。

何か久しぶりに集中して勉強した感じがします。とりあえず数?の教科書は一通りやり直せました。でも、あと5冊もあるのか…(遠い目)

それはそれとして

何も言わずに見てください

image40.jpg


image41.jpg


これは反則ですよw(*´Д`)ハァハァ

特に浴衣です。個人的に和服系が好きということも含めて最高ですw
しっかりぱんちゅが見えてるところとかもう即死効果ですよww(マテ

でも

会場限定なんですよねぇ…(´・ω・`)

おしいっ!今月はうたわれの延期などでお金がかなり余るので買おうと思えば買えるのに…

公式で通販してくれないかなぁ…

まぁ買ったら越えてはいけない一線を越えてしまいそうですがww

とりあえずコミケに行くという選択はないですw住んでる地域とか受験(これがネック…)があるので…去年だったら行ってたかもしれないですがwww

まぁ公式の画像を見て(*´Д`)ハァハァしてるかなw(マテ

一応公式のリンクでも
魔法少女リリカルなのはA's 公式ホームページ

では今日はこの辺で。あ、けよりなは菜月クリアしましたよ。次はさやかさんをクリアするつもりです。

今日のタイトルも田村ゆかりさんで「Spiritual Garden」からです。これはなのはA'sのEDですね。やっぱりゆかりんは(・∀・)イイ!!



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--コミケいきてえええええええええ!!!--

>しっかりぱんちゅが見えてるところとかもう即死効果ですよww(マテ
皆さん既にお考えだと思いますが浴衣着てんだから下着なんかはくな!!

ぱ ん ち ゅ 剥 い で 1 8 禁 化 決 定 ! !

どうみても最低です。本当にありがとうございました。

- from ハギ=スプリングフィールド -

--ハギさん--

>皆さん既にお考えだと思いますが浴衣着てんだから下着なんかはくな!!
>ぱ ん ち ゅ 剥 い で 1 8 禁 化 決 定 ! !
そ れ だ !!(マテ

迂闊でした…浴衣なんだから下着なんかはいてはいけないんですよねw(さらにマテ

にしても欲しいなぁ…(´・ω・`)

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトSpiritual GardenのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

