ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
有心論 
2006.08.06.Sun / 23:03 
みなさんこんばんわ

今日で休みは終わりです…明日からはまた課外とかで忙しくなるなぁ…

それはそれとして

気がついたらパソの椅子が変わっているという怪現象が発生しました(怪現象じゃねぇww)

良い椅子に変わってるならまだしも

座り心地が前より悪くなってるってのが最悪です…(´・ω・`)

背もたれがしなりすぎなのですよ…

というか前の椅子はどこにいったんだ?

他のところに使われてる形跡はないですし…
うーん謎です

まぁ椅子の話なんて置いといて

ここ最近ずっとプレイしてるけよりなですが
あとリースだけです。もう中盤は過ぎてると思うので今日中にフルコンプできるかな?

まぁ頑張りますかねー(´▽`)

それと同時に最近はぴねす!りらっくすもしております。
いやー麻雀が面白いねww
反則技使うと現実ではありえないのが出るので面白すぎですwww
とりあえずこんなんでましたよww

image43.jpg


image42.jpg


5倍役満とか4倍役満なんてありえねぇよwww

ま、CPUもけっこう強いのでなかなか楽しめますよ。

とりあえず準は可愛いな(;´Д`)ハァハァ

これでなんだもんなぁ…信じられないですよ。

と、今日はこの辺で。明日から課外か…頑張りますかね(´・ω・`)

今日のタイトルはRADWIMPSで「有心論」からです。なんか久しぶりに普通の曲がタイトルだなぁwww
個人的に今一番注目してるのがこのRADWIMPSです。どの曲も良すぎてかなり聴きましたね。今回のニューシングルも良かったです。オススメですよ?



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「はぴねす!りらっくす」ですかぁ~・・・
私も欲しかったのですが、唯一あるゲームショップになかったので断念しました・・・

準は確かに可愛い!!ですよ!(笑)
個人的にはすももあたりがベストですねw

- from purizumu -

--purizumuさん--

>唯一あるゲームショップになかったので断念しました・・
(´・ω・`)カワイソス…
まぁ友人から借りた僕が言えた義理ではないですが(爆)

>個人的にはすももあたりがベストですねw
あ~僕もすもも好きですねぇww
まぁはぴねす!のキャラは全体的に好きなんですけどねwww

コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト有心論のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

