ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
POWER GATE 
2006.08.07.Mon / 23:54 
みなさんこんばんわ

今日も暑かったですねぇ?。もうクーラーの効いてない部屋なんてただの地獄ですよ。

それはそれとして

今日で8月も一週間が過ぎるというのに

まだ散財日記を一回も書いてませんね

まぁ単に引きこもってるだけなんですが(オイw
何か発売したら一気に買ってきますかね。

で、恒例(?)のけよりなですが
リースは昨日クリアしました
それで終わりと思ってたら…

タイトルに「夜明け前より瑠璃色な」って出てるーΣ(゚Д゚;)

まぁこれで終わりとは思ってなかったけどなwww
とまぁさっきまでしてたんですけど
する前は、そんなに長くないかな??と思っていたら

甘かったねww

いやー案外長いですwでも頑張ってクリアしますよー

あと

リース可愛いよリースw(*´Д`)ハァハァ

これはツボにきましたねww

では、ちと短いですがこの辺で。さて今から頑張ってクリアするかwww

隣の部屋に妹がいるけどな!ww(何かが吹っ切れた)

今日のタイトルは水樹奈々さんで「MAGIC ATTRACTION」からです。やっぱりノリの良い曲は好きです。聴いてると元気になりますね?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
POWER GATEのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

