fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
GIRL FRIEND 
2006.05.21.Sun / 15:40 
今日はカラッと晴れましたね?。みなさんどこかにでかけたんでしょうかね?

まぁ僕は何していたかというと

ずっと家にいましたヽ( ´∇`)ノ

いいんです。楽しみ方は人それぞれなんですから。

まぁそのおかげ?でななついろは一人クリアできました。

個人的な感想ですがなかなか良作なんじゃないでしょうか?(僕の基準はそうとう甘いです、単純に楽しめたかどうかで判断してますので)

ジャンルは純愛系ですかね。プレイしててこっちが恥ずかしくなってきましたよ(笑)
この初々しい感じがまた…青春ですね?

まぁ僕は彼女なんていませんけどね(泣)
まだこれからがある…はずですよね?

話がそれましたが

すももがかなり可愛い
もう!萌え萌えです(こんなだから彼女できないんですよ>僕)
王道的な展開やあま?い展開が好きな人はプレイしてみてください(笑)

あ、あと

フローラもいいよね(爆)(フローラは脇役です)
少し黙りましょうね僕。


今回のタイトルはBase Ball Bearの「GIRL FRIEND」というシングルからです。けっして僕に彼女ができたとかそんな上手い話ではないです。ええ、彼女なんていませんとも。

何か言ってて悲しくなってきたよ…(´・ω・`)


↓面白いと思ったりしたら押してやってください。よろこびます
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--どうもです。--

>何か言ってて悲しくなってきたよ…(´・ω・`)
逆に考えるんだ、彼女ができないのはもう既にいるからできないんだ。
ほら、いるじゃないですか可愛い彼女が。画面の中に(マジ
受け入れると、とても楽になりますよ・・・('A`;)

あと、こちらもリンク貼らせて頂きました。これからも宜しくですm(_ _)m

- from うつろねこ -

--こちらこそ。よろしくです--

逆転の発想ですね(笑)そう考えればモテモテ?(マテ)
癒しを求めてすばらしき二次元の世界へ旅立つとしましょうか(゜∀゜)アヒャヒャヒャ

こちらこそ。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.