ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あなたがいた森 
2006.08.12.Sat / 23:45 
みなさんこんばんわ

今日の模試は疲れました?…
約10時間ぐらい学校にいましたよ(泣)
しかもクーラーは席が悪いので何も効果がありません
むしろ窓開けたほうが涼しかったです。
ま、結果はそれなりだったかなぁ
とりあえず問題を見直すとします。

それはそれとして

戯画からの発送メールktkr!!

<以下内容>

ご注文を承りました商品「戯画セット'06夏」を
08月14日 指定無し にて出荷いたしましので、ご連絡いたします。


<引用終了>

ぃやっほーーーwwwwヽ(・∀・)ノ

ヤバイです。すごく楽しみですww(落ち着け
早く着て欲しいですわぁ…

もちろん家族に見つかる前に全力で隠さなければwww

今回のは見つかったら洒落になりませんからねw

あ!でも14日って課外の日じゃないか…orz

どうやってバレずに受け取れるだろうか…
ま、何とかなるでしょw(楽観的だなぁ

さて、これを楽しみに勉強を頑張るとしますかね
では、今日はこの辺で

今日のタイトルは樹海で「あなたがいた森」からです。樹海は良いと思いますねー。Fate14話で流れた「ヒカリ」は今度でるらしいアルバムに収録されるのかな?ま、楽しみに待ちますか
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>戯画からの発送メールktkr!!
「発送しました」 の文字を見るだけで気持ちが高ぶってきますね、私は(笑)

>もちろん家族に見つかる前に全力で隠さなければwww
そ、それはバレたら終わりですね・・・
まぁ、ポジティブに行きましょう!!

それでは!

- from purizumu -

--purizumuさん--

>「発送しました」 の文字を見るだけで気持ちが高ぶってきますね、私は(笑)
僕もですよ~ww
それと届く日は車の音に敏感になりますww

>そ、それはバレたら終わりですね・・・
まぁ親にラノベとか頼んだことあるんですが(爆)
さすがにエロゲメーカーのものはきついですよwww

ではでは。コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあなたがいた森のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

