ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
星空と月と花火の下 
2006.08.14.Mon / 23:04 
みなさんこんばんわ

いや?世間はお盆ですねぇ。課外は常にありますが(泣)

にしても今日の課外は睡眠時間3時間で挑んで何故かかなり冴えてましたwww

もしかして寝ないほうが問題が解ける?(ねーよwww

まぁ今日はゆっくり寝ますかね

それはそれとして

「戯画セット'06夏」届きました!!

もちろん僕がいないうちにね!…(´・ω・`)クルノハヤスギ

もちろん速攻で自室に隠しましたがww

で、中身ですが

image55.jpg


image56.jpg


image57.jpg


●まるねこ 戯画スペシャルドラマCD'06
●BALDRBULLET"REVELLION"パイロットディスク
●玲愛ツンデレキーホルダー
●おたのしみ缶バッチ
●戯画セット'06夏 台紙付きテレカ
●特製戯画袋
●BALDRBULLET"REVELLION"クリアポスター
●2枚組クリアファイル


の8点です

では軽い紹介でも

●まるねこ 戯画スペシャルドラマCD'06

今回の目玉!というかこれがメインですwww

もう中の絵もすごくよかったです。あぁ…本当に買ってよかった…
登場キャラはショコラ・パルフェ・こんにゃくからですね

もちろん全部フルコンプ済みですよwww

早速聴くとしますかね?www

●BALDRBULLET"REVELLION"パイロットディスク
紹介するところが無いですww
内容はデモムービーとOP曲と壁紙が入ってます

●玲愛ツンデレキーホルダー

さすがにコレをつけて外出とかは不可能ですwww

いや、でも出来は良いと思いますよ。とりあえず保存しておきますかね
久しぶりのカトレアですけど

やっぱ良いね(*´Д`*)

●おたのしみ缶バッチ
おたのしみってことは絵柄が何種類もあるのかな?
ちなみに僕は「バルドバレッドレベリオン」でした。

さすがにコレをつけ(以下略

これも保存の方向でー

●戯画セット'06夏 台紙付きテレカ
これは良いですね?ww

絶対使えませんがwww

正直この絵柄のポスターのほうが良かったかな。
これも保存。というか観賞用にww

●特製戯画袋

でかっ!Σ(゚Д゚ )

ポスターよりもでかいですww
さすがにこれを使うのは(以下略

これをポスターがわりに貼ろうかしら?(マテ
まぁ部屋に入られたら即死決定ですがwww

●BALDRBULLET"REVELLION"クリアポスター
この絵も嫌いじゃないんですけどねぇ…
欲を言えばねこにゃんさんの絵のほうが良かったです。
とりあえずコレも保存決定w

●2枚組クリアファイル
さすがにこれを使(以下略
とりあえずカトレアと海己の水着に(*´Д`)ハァハァしてますwww
これも観賞用ですねwww

あぁ…8個もあると長いな…
すごく簡単手抜きとも言うですが
あ、夜天さんのところでも紹介されてるので、そちらを見たほうが詳しくわかると思います。

では今日はこの辺でー。明日か明後日ぐらいには絵を公開できるかもしれません。

今日のタイトルは水樹奈々さんで「HYBRID UNIVERSE」からです。季節的にピッタリかな?と思いましてwww
ゆっくり目な曲ですが良いと思いますよ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはーなずぅです♪
とても、危険な買い物でしたねぇ。。
親の目が気になるので、そういうの怖くて買えませんよw
羨ましい限りです…w

クリアファイルいいですねっ クリアファイルっ!
パレオいいです!えちぃです…w(ぁ

存分にハァハァしてください・・・w


- from なずぅ -

----

戯画セットですかぁ~ドラマCDいいなぁ~・・・

ポスター・・・部屋に飾りたいなぁ~・・・
親が入ってくることはほとんどないのでw←オイッ!
ま、入ってきたら終・わ・り
ですけど・・・

それでは!十分堪能してください!!(笑)

- from purizumu -

--なずぅさん--

>親の目が気になるので、そういうの怖くて買えませんよw
僕も気になるんですが、なんとなく親もわかってそうなんですよねww
だから最近はあまり気にしなくなりましたねー
それが良いことかどうかは知りませんがwww

>クリアファイルいいですねっ クリアファイルっ!
いいですよ~(*´Д`*)
絶対に使えませんがw(あらゆる意味でww

>存分にハァハァしてください・・・w
してきますww(`・ω・´)シャキーン
なんか毎日眺めてる気がしますw(キモー

ではでは。コメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--purizumuさん--

>戯画セットですかぁ~ドラマCDいいなぁ~・・・
見た瞬間に予約してましたww
もちろん後先なんて考えてませんww
でも後悔はしてませんよwww

>ポスター・・・部屋に飾りたいなぁ~・・・
>親が入ってくることはほとんどないのでw←オイッ!
僕も部屋にはほとんど入ってこないのですが
稀に入ってくるので貼るのはちょっとキビシイですw
「なのは」のポスター貼りたいなぁ…www

>それでは!十分堪能してください!!(笑)
しばらくは聴き続けることにしますwww
あとは特典を眺めてすごす毎日か…(激しくマテww

ではでは。いつもコメントくださってありがとうございますm(_ _)m

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイト星空と月と花火の下のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

