ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PROTECTION 
2006.08.19.Sat / 23:22 
みなさんこんばんわ

今日はオープンキャンパスに行ってきました。今回は私立のほうに行きましたですよ。まぁ99%受けることは無いでしょうがww

その後とら→アニメイト→メロンブックスという黄金ルートに行き無事帰宅しました。

何か目的がとらとかに行くことに思えてきましたが気にしてはいけませんww

では、恒例の散財日記ですww

image64.jpg


image65.jpg


image66.jpg


●久遠の刻
●雪語り
●Drawing2!
●タチヨミセンヨウ22
●後悔はしていない!
●Colorful Pop
●GRAVITY
●きおくのきろく
●PV6
●PV8
●PV9
●PV10


の12冊です(全部同人誌ww

では感想でもー

●久遠の刻&雪語り
昨日買った和選集と同じく和(なごみ)さんの同人誌です。とらで探してたらあったので即購入しましたwww
やっぱり良いですねぇ?
一応SNOWはクリアしてるので、キャラも大体わかってるので読んでて面白かったです。

●Drawing2!
N(にゅー)tyPeさんの同人誌ですww
やはりこの方もすごく好きなんですよ?ww
見つけたときにはすでに手の中にwww
今回はARIA本らしく、ARIA好きな僕としては最高ですねww
やっぱりショートヘアの藍華は(・∀・)イイ!

●タチヨミセンヨウ22
こちらは5年目の放課後さんですww
これと和さんの絵が個人的に1・2を争ってますww
今回はARIA本ですねー。やっぱカントクさんの絵は良いですね?w
これで500円なら安いものですわww

●後悔はしていない!
サンプル見て良かったので衝動買い?ww
リンディさん中心ですね?ww
リンディさんは普通に好きなので買ってよかったですねー。
この人も絵上手いです。僕の好きな絵ですねww
若干不満があるとすればなのはの絵が無いということでしょうかね。
あと

タイトルが最高ですwww

まさに買う時の僕の心境ですよwww

●Colorful Pop
これも衝動買いですねww
「青空の見える丘」の原画の方です。
この人も好きですねぇ?(そればっかだな僕w)
そういえば青空の見える丘積んでるな…やらなきゃなぁ?

●GRAVITY
これも衝動買いwww
見つけたときにはすでに残り2冊でした…あぶなかった?ww
これは良いですねぇ?w見つけた僕を褒めてあげますよwww

●きおくのきろく
衝動買いですwww
この淡い感じの絵に惹かれましたww
なんか自分が好きな絵は大体わかってきた気がします…ww

●PV6・8・9・10
最初はPV10だけ買うつもりだったのですが
友人が6・8・9を見つけたので勢いで買うことにww
いや?面白いですねwwこういう感じのギャグ漫画は大好きですww
このフェイトは色々と…www

と、感想はこの辺で

いや?たくさん買ったなぁww
普通に8000円超えてますよwww(´・ω・`)チョットキツイカモシレナイ…

明日は久しぶりに部屋の掃除でもしましょうかねー
床に買った本が散乱してるのをどうにかしないとな…

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは水樹奈々さんで「MAGIC ATTRACTION」からです。
シャッフルで決めたので深い意味は無いですw
そういえば新曲でますねーww今からすごく楽しみですww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは~--

なんかこの年になると同人誌=エロ本と考えてしまうんですが(笑)、なのははギャグ漫画も充実してて良いですよねぇ。

>後悔はしていない!
>若干不満があるとすればなのはの絵が無いということでしょうかね
ポンさんの絵は俺も好きです。年上系好きらしいんでなのは描いてもらうのは難しいでしょうね。

ではでは ノシ

- from ハギ=スプリングフィールド -

----

こんばんはーなずぅです。

なのはの同人誌いいですね!!w
私は残念ながら同人誌は1冊も持ってないんですけど…なのは関係ぐらいは集めておこうかな?w

ていうか、8000円とか何処からそんな沸いてくるんですか…w
いいなぁ~w

ではでは~の前に、
タイトルが水樹奈々さんが多いのは気のせいですか?w

では、失礼しますw

- from なずぅ -

--ハギさん--

>なんかこの年になると同人誌=エロ本と考えてしまうんですが(笑)
ちょwwwそれはどうかとwww
まぁ実際エロが多いですけどねぇww

>なのははギャグ漫画も充実してて良いですよねぇ。
そうですねぇ~w
もう少し欲しいのもあったんですが予算が…

>年上系好きらしいんでなのは描いてもらうのは難しいでしょうね。
年上系ですかぁ~それはそれで好きなんですけどね(マテw

ではではコメントありがとうございましたっ!

- from オルテンシア -

--なずぅさん--

>私は残念ながら同人誌は1冊も持ってないんですけど…なのは関係ぐらいは集めておこうかな?w
なのは関連は面白いのが多いですよ~w
試しに数冊買ってみては?ww

>ていうか、8000円とか何処からそんな沸いてくるんですか…w
友人の言葉を借りると
空白のお金ですww
まぁ僕は後先をほとんど考えてないので(オイw
来月とかピンチになる可能性が大ですww

>タイトルが水樹奈々さんが多いのは気のせいですか?w
いや~プレイリストに大体250曲ぐらい入ってるんですがそのうちの約100曲が水樹奈々さんなんですよww
シャッフルで聴いてても3回に1回は水樹奈々さんがきますからねw
タイトルになる確率は高いんですよwww
まぁ個人的に好きなのも要因ですがww

ではでは。いつもコメントくださってありがとうございます~

- from オルテンシア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPROTECTIONのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

