ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
月下狂想 
2006.09.27.Wed / 23:19 
みなさんこんばんわ

今日は体育大会がありましたよ

にしても僕らのクラスは弱かったなぁwww
他のクラスより男子は多いはずなんですけどね
たぶん総合でドベかドベ2ぐらい?
まぁやる気も無かったんですけどね(オイ

午前中に1時間ほど友人と隠れて寝てましたし(爆)

他にも抜け出してコンビ二行った友人もいましたね?
最後の最後にバレてましたがww

やはりこういうイベント系のときは監視が厳しいですね

なので今日は若干お疲れ状態なので短いですがこの辺でー

今日のタイトルは妖精帝國で「Stigma」からです。この曲もお気に入りですねー
Wake me up! 
2006.09.26.Tue / 23:52 
みなさんこんばんわ

今日も今日とて散財日記ですw
月末はコミックスの発売日が重なってるからつらいなぁ?…

では以下買ったものー

image93.jpg


●ローゼンメイデン 7巻

では感想でも

やっぱり銀様は良いですねぇww

まぁ僕は翠星石のほうが好きですがw

内容のほうも第7ドールが出てきたりと色々進展してるっぽいですね

コミックス版は銀様が活躍してて面白いと思いますよ?
早く続きが読みたいですねぇ

まぁそれはそれとして

あぁ…明日も体育大会か…授業するより楽ですが
どうせなら教室で待機したいのになぁ
好きなだけ漫画読めるのに(マテ

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは榊原ゆいさんで「HONEY」からです。この曲もテンポよくて好きですね。
最近こういう関連の曲しか聴いてない気がしますww
まぁプレイヤーにこういうのしか入ってないわけですがww
1/6billionth 
2006.09.25.Mon / 23:39 
みなさんこんばんわ

最近涼しく(寒く?)なってきましたね?
もう秋って感じですよw

それはそれとして

今日は散財日記です

では以下買ったものー

image92.jpg


●私立彩陵高校超能力部 新装版 3巻
●ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2巻
●ソウルイーター 7巻
●ゼロの使い魔 9巻


では感想でも

●私立彩陵高校超能力部 新装版 3巻

毎回毎回発売日が変更するのはやめて欲しいです(泣)

来月も4巻出ますが…はたして発売日どおりに出るのだろうか
まぁそれはそれとして
いやー今回も面白いですねーw
お気に入り漫画の上位に入ってきてますww
今ならまだ3巻で済むので買ってみては?個人的にオススメですよー

●ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 2巻
若干フラゲかな?友人いわく22日には売ってたそうですけどねw

やっぱりひぐらしはすごいですね

読んだとき驚きましたよww
これは読むべきですよ?

●ソウルイーター 7巻
正直買うかどうかものすごい悩みました…
まぁ結局買ってるんですけどww
面白いんですけど…何て言うんでしょうか
微妙に失敗した感が…(マテ
まぁ410円だから安いのでそんなに被害はないからいいですけどね?

●ゼロの使い魔 9巻

さぁまた積み本が増えてまいりました(・∀・)アヒャ

まぁゼロは早く読めるので別に問題ないですかね
8巻読んだとき1時間かかりませんでしたよww

感想になってない気もしますがこの辺で…

そういえば明日は体育大会なんですよね(鬱)
あぁ…サボりたい(´・ω・`)

今日のタイトルはTЁЯRAさんで「RЁVOLUTIΦN」というアルバムからです。たしかポップンの曲だったかな?
ビーマニにハマって以来かなり聴いてるアルバムですww
HONEY 
2006.09.24.Sun / 23:22 
みなさんこんばんわ

今日はずっとデモベしてましたww
だいたい10時間ぐらい?(やりすぎです

なのでアル・アジフルートクリアしましたよーヽ(´ー`)ノ

いや?良かったです
久しぶりに良作と巡り会えた気がします
でもメインヒロイン(アル除く)があんまりなぁ…
それよりも敵キャラとかサブキャラのほうが好きですねぇ

特にエセルドレーダ(*´Д`*)イイネ

image90.jpg


他にもエルザとかエンネアとか良いキャラ多かったですねww
男キャラもカッコイイのが多かったですしね。ウエストは色んな意味で最高でしたww

でもかなり長かったなぁ…
一人クリアするのにおよそ15?20時間ぐらいでしょうか?
それでもプレイする価値はありますね

唐突ですが個人的キャラランキング?(・∀・)

アル=エセルドレーダ≧エルザ=エンネア>超えられない壁>瑠璃>ライカ

こんな感じでしょうか

というか上位4人が強すぎですww

こんなに好きなキャラが多いゲームも中々無かったですねぇ
普通は1?2人ぐらいなんですけどね

あとお気に入りの画像でも

image91.jpg


これはヤヴァイです(*´Д`*)ハァハァ

こんな妹が欲し(ry

あと2人残ってるんですよね…でもやる気がなぁ(オイ
とりあえずもう一回アルルートクリアしてきますwww

では今日はこの辺でー

今日のタイトルは榊原ゆいさんで「HONEY」というアルバムからです。これは最近出たアルバムですねぇ
「此の花咲ク頃」なども入っていて良いアルバムだと思いますよ?w
Stigma 
2006.09.23.Sat / 23:54 
みなさんこんばんわ

今日はデモベして寝てただけというコイツ本当に受験生か?と疑問に思う生活をしてましたww

まぁいつものことなので気にしないで下さい(オイ

それはそれとして

見たらわかると思いますが

当サイトは「Really?Really!」を応援し始めました(`・ω・´)

以下引用

なお、参加されたサポーターの方には粗品を差し上げます。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

※粗品の配送に関しましては『Really? Really!』発売後にNavelよりご確認のメールをお送りさせていただきます。
(メールはフォームに登録された方が対象です。バナーが設置されておりますサイトに記載されているメールアドレスにお送りいたします)

引用終了


とのことです

べ・別に粗品に目が眩んだってわけじゃないですよ?

Navel関連の作品は大体プレイしてるはずです
ソウルリンクが一番辛かったかなぁ…
5日ぐらいでクリアしたら友人がドン引きしてましたがww

というわけで皆さんも参加してみては?
お手軽ですしね?w

ではデモベしてきますので今日はこの辺でww

今日のタイトルは妖精帝國で「stigma」というアルバムからです。最近聴き始めてかなりハマりましたww
頑張って友人たちにも広めてますww

カウンターです
プロフィール

オルテンシア

Author:オルテンシア
この画像は眠りの園さんのHPからお借りしています。

妙に多趣味な青年
●趣味はインドア系からアウトドア系まで幅広い、最近ギターも始めだ

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 紫陽花の楽園 All rights reserved.

